高学歴エリートの最強心理ブログ✌

日常の出来事について、エビデンスに基づいた分析を行い、その深層心理と機序を明らかにする。

日常

2年ほど前、私は実家に帰りました🌷 

実家では隣の女性のピアノがうるさかったり、兄のトイレが40分もかかることに怒ってました🐌

ある日、30分待ってもトイレから出てこない兄にイライラして隣のスーパーでトイレしました🥺

わざわざ8階から降りてトイレに行くめんどい作業をさせられて私は怒りながら帰りました🦓

そしてエレベーターで8階に上がり、兄に文句を言おうと思いながら家に向かいました🐇

すると隣の部屋のドアが空き、横に長い大きな箱が運ばれていました🍄

🐱「なんやろー」って思いながら横にずれて見てたら、何人かが部屋から泣きながら出てきました

🐱「あ」 これはやばいと思い、悲しい顔をしてうつむいて待ってました

エレベーターにその箱が運ばれていき、下に降りて行きました🇦🇹

そして、私は兄のトイレにイライラするような、日常の大切さを感じました😤

ピアノの音は聴こえなくなりました