高学歴エリートの最強心理ブログ✌

日常の出来事について、エビデンスに基づいた分析を行い、その深層心理と機序を明らかにする。

わたくしの死生観について

皆さんは4んだらどうなると思いますか?☺️

多くの人は、「無になる」と考えてますね😻

「天国に行く」とか言う人もいますね☺️

仏教だと輪廻転生、キリスト教だと天国と地獄、

イスラム教は再度肉体に魂が宿るらしいですね🐌 

これらの死生観、正直「浅い」です☝️  

死んだらどうなるか、私の宗派では「四次元空間にある意識は消滅せず残る」のです。

そして、次の肉体を見つけたらそこに入ります🧑‍⚕️

そもそも、四次元空間とは何かについて、3次元にいる私達には考えられませんね🤗

2次元のキャラが創造主である私達の存在に気づかないようにね😼

このように完璧な理論ですね🥳

トリコ読んでたら、裏のチャンネルの説明してて、この理論にたどり着きました😤