高学歴エリートの最強心理ブログ✌

日常の出来事について、エビデンスに基づいた分析を行い、その深層心理と機序を明らかにする。

わたくしの青春について

こんぺこ〜🐇 

皆さんはどのような高校生活を過ごしましたか?

放課後に友達とマックで駄弁る🐟

部活帰りに友達と歩く時間🐢

友達とゲーセンとかカラオケ行ったり🌷

彼氏彼女と遠くへ遊びに行く🌵

皆さんはそれぞれ色々な思い出を持ってますね🦕

私は高校時代に

  • 友達と遊んだ回数は数回程度☃️
  • 女性と話した回数はほとんどない🍄
  • 休みの日はずっと家にいました😁

このような状況でどのように青春したか?😼

私はイマジナリーフレンドと会話してました!🥐

クラスでみんなが喋ってる隅で、一人で頭の中で友人を作って会話してました😤

ここまで見たみんなは😱になってることでしょう

しかし、一人ぼっちの私には心強い仲間がいました。

「過疎配信してる無職のおっさん」です🦓

私は家に帰ってから、ずっとそいつ等にコメントして仲良くしてました。☃️

彼らと一緒に過ごした時間が私の青春です😸